名古屋サイクロンズさんのグラフィティTシャツ!

 どうも直向きに頑張ってますポテトバサーです。

 前回の東海シーガルズさんに続き(詳細は過去記事を参照してください)、今回はXリーグに所属の社会人アメフトチーム「名古屋サイクロンズ」さんのグラフィティTシャツが出来上がりましたのでお知らせいたします!

 まずは名古屋サイクロンズさんの紹介です。

 文字通り、名古屋で活動されている名古屋サイクロンズさんはXリーグのX Area WESTに所属されている社会人アメフトチームです。
……と、いつもながら私がここでダラダラと説明するより公式サイトを見て頂いたほうが確実な情報がたくさん手に入りますので、リンクを貼っておきます。

名古屋サイクロンズ公式サイト

 名古屋サイクロンズさんではスタッフ・選手を募集中との事! リクルート担当の方へ連絡は以下からのようです。
(公式サイトからの情報を引用させて頂いてます)

【お問い合わせ先(小林)】
Tel : 090-1754-3013
Mail : m-koba78@i.softbank.jp


 さて、ここからはグラフィティTシャツについて。

 以前、私が国内アメフトの宣伝用に描いた名古屋サイクロンズさんのグラフィティがありまして、それをSNSに投稿したところ、名古屋サイクロンズさんでDBを務めていらっしゃる中村清英選手に気に入って頂けました。
 それから、中村選手にDMでTシャツ化についてのご質問を頂き、数度のメッセージの交換の末に、名古屋サイクロンズ公認として、グラフィティTシャツを販売することができました。

 名古屋サイクロンズさん公認とありますが、快く公認の許可を下さった担当の小林様にはこの場を借りしてお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。


 また、許可を得るために動いてくださった中村選手にも、この場を借りてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。


 ここで、名古屋サイクロンズ・グラフィティTシャツの画像を紹介いたします。(画像はイメージです。)

画像


 グラフィティ部分のアップはコチラ↓

画像


 チームカラーのネイビーブルーを背景に、サイクロンズは赤のタイポグラフィで描きました。枠の緑はフィールドの芝の緑をイメージじています。

 さて、ここでお知らせがございます。いま紹介しましたグラフィティTシャツですが、現在は名古屋サイクロンズの関係者の方のみのご購入に限らせて頂いております。

 チームの担当の方より「公認」を頂いておりますが、一般の方への販売許可までは頂いておりません。なので、もし、一般の方でこのグラフィティTシャツを購入したい時は、名古屋サイクロンズさんへお問い合わせ頂けたらと思います。

 最後に、商品ページのリンクを紹介して終わりたいと思います!

 それでは!


 名古屋サイクロンズ(公認)・グラフィティTシャツ購入ページ
↑クリックで該当ページヘ飛びます!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック